わたしたちの思いや、
かみのごう保育
園の日々を綴っていきます。
HOME
にゅーす
HOME
わたしたちのこと
理念・保育方針
園のようす・概要・歴史
にゅーす
一年の行事
食のこだわり
アクセス
個人情報について
お問い合わせ
一緒にはたらく人へ
園長の声
募集要項・職員処遇
先輩の声
エントリーフォーム
<<前の5件
604
>
605
>
606
>
607
>
608
>
609
>
610
>
611
>
612
>
613
>
614
次の5件>>
今日の給食
2020.02.19
今日の献立 ◎ちぎり揚げ ◎たくあん ◎バナナ ◎みそ汁
おやつ ◎煮豆
きょうの給食
2020.02.18
今日の献立 ◎ポークビーンズ ◎ブロッコリーのごま和え ◎えのきと人参のみそ汁
おやつ ◎栗入り黒糖蒸しパン
今日の給食
2020.02.17
今日の献立 ◎魚のマヨネーズ焼き ◎春雨サラダ ◎豆腐のみそ汁
おやつ ◎五平餅
あかりをつけましょ♪
2020.02.17
もうすぐ桃の節句ですね。今日は3歳以上児さんと一緒に雛人形を飾りましたよ。
見本の写真と照らし合わせながら色々な発見や気付きもあったようです。
家庭では中々見られない七段飾りに思わず「綺麗…」と一言。
「優しくね…」「気をつけて!」と人形を大切に扱う様子も見られ、愛情をもって接する嬉しく感じました。
きょうの給食
2020.02.14
きょうの献立は「さわらの香味焼き」「もやしのおかか和え」
「大根とわかめのみそ汁」です。
おやつは「りんご」「せんべい」です。\(^o^)/
<<前の5件
604
>
605
>
606
>
607
>
608
>
609
>
610
>
611
>
612
>
613
>
614
次の5件>>